今話題のシャープ「プラズマクラスター搭載」イオン発生機!

('-'*)ゴキゲンヨウ081c3f7fbc69d942eab101df78dcdb8d.gif

1/13のアメトークでも紹介された1b485b19807b2f69110be2971e8b79f2.gif

シャープ「プラズマクラスター搭載」イオン発生機!

今、もっとも売れている家電ですimg_40311_1397880_15.gif

どこがすごいかってimg_724223_8247387_9.gif

テレビでも紹介されてましたが・・・

●空気中の浮遊ウイルスをスピーディーに分解・除去。

●ダニのふん・死がいのアレル物質を分解・除去。

●浮遊カビ菌を分解・除去。付着したカビ菌の成長も抑える。

●カーテンやソファーなどに染み付いたニオイを脱臭。

しかも、

長寿命で、お部屋全体に行き渡ります

さらに、

安全性を確認したイオンだから、

生活空間での高濃度化が可能img_564967_4923795_4.gif

イオン濃度が上がる事で効果も上がります

そして、

リビング、ダイニング、応接間など

使う場所、目的に合わせて選べますよimg_1783020_48956368_0.gif

あかちゃんがいる部屋・・・

これからは受験生のために・・・

インフルエンザのウィルス対策として・・・

さらに、花粉症に悩まされる方・・・

そのうえ、

リビングや寝室でも快適に使える、静音設計img_491238_6493396_10.gif


それぞれ用途に応じてお選びくださいね

★自分の周りには
  

  充電はコンセントだけでなく
  USBからも可能だから
  オフィスのデスクでの使用に最適

★車内
  


★約12畳リビングに!
  


★約6畳用
  


★約6畳用(加湿タイプ)
  


★約1畳用
  


 新商品
 



楽天で買うとポイントもついてお得02jkl.gif





 

 


イオンの力で花粉の侵入を防ぐ!クリスタルヴェール(塗るマスク)

( ゚▽゚)/コンバンハ

新型インフルエンザも影を潜めましたね〜

それでも、

私の会社ではまだ、消毒液が玄関においてますよ!

ところで、今度は

花粉症の季節がやってきましたね〜

目はかゆいし、鼻はムズムズ・・・

マスクする人はインフルエンザというより

こんどは、花粉症対策なのかも・・・


そんな花粉症対策として、

世界一受けたい授業(3月13日放送)の中で

花粉・風邪に負けない鼻の作り方教えます!

という保健体育の授業がありました。

その中で、

アメリカで誕生した

花粉症対策の最新グッズがを紹介o(^o^)o ワクワク


アメリカでも約4000万人も花粉症の方

いるんだそうです(^_^;)

そのグッズとは、

通称

「塗るマスク」

と呼ばれている

クリスタルヴェール

というもので、

イオンの力で花粉の侵入を防ぐものです\(^o^)/

さらに、

これは、

花粉だけじゃなくてハウスダストとか微粒子にも効果があるとか

鼻の周りにゴマつぶくらいの量で塗ると、

+プラスのイオンを帯電しています、

花粉は大体+プラスに帯電しているので、

+と+で飛ばしあう・・・

逆に、−マイナスで帯電しているものに対しては

くっつく、吸着して、

鼻に入りにくいという効果があります。


花粉以外にも、家のほこりやダニも帯電しているので、

これで、はねのけたり、吸着したりしすことができます


また、

このクリスタルヴェールは

鼻の中に塗るのではなくて、

鼻の周りに塗るんです!

でも、

化粧の上からも塗れるというのが嬉しいですね〜ヽ(^◇^*)/ ワーイ

サラッとして、

使っているのが外見ではまったくわかりません



★このクリスタルヴェールを楽天市場で購入したい方はこちらから★


症状が軽くなるとというのは嬉しいですよね!

病院に行く暇ないし・・・とか

病院に行って、さらに、こういうグッズも活用する

いずれにしろ、

症状を和らげるものは、大歓迎です(*'-')V OK!

世界一受けたい授業の内容はこちらから


まだまだ、下火とはいえ注意しましょうね!


ヾ(*'-'*)マタネー♪








ダチョウでウイルス対策?

おはようございます〜


クリスマスも終わり、いよいよお正月ですねぴかぴか(新しい)


もう準備はできましたか〜


お正月はたくさんの人がやってくるという方に


「ダチョウでウイルス対策?」


それは・・・



捕らえた菌・ウイルスを抑制。


大切な人を守りたい、予防時代の空間清浄機

○抗ウイルス

ウイルスを抗体で抑制[ウイルス除去率99.5%]

○消臭

アンモニア臭を中心に活性炭と光触媒技術で消臭

[ワンパスで90%まで浄化]

○抗菌・抗カビ

写真フィルム製造で培った有機銀の合成技術を応用
[さまざまな菌・カビを抑制]

新型ウィルスの気になる季節に、

ダチョウ抗体で新型ウイルスを瞬時に

不活性化する富士フイルムの「空間清浄機」

いかがですか〜

人が集まるお正月にかかせないアイテムですよexclamation×2

購入は▼▼▼▼▼ ヨロシク(^○^)/

















広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

