木下優樹菜がA型インフルエンザでダウン! 

チョリース






ユッキーナ(木下優樹菜)




A型インフルエンザにかかったそうですw(゚o゚)w




6日付の所属事務所の公式ホームページで




「本日、弊社所属タレント木下優樹菜が病院の診断の結果、




インフルエンザA型と判明しました。




しばらくの間、自宅療養を要すると診断されました」と発表。




7日に出演予定だった福岡・中村学園大学の学園祭はキャンセル になったようです




みんな楽しみにしていたでしょうね〜











鹿児島でのトークショーの画像はこちらから


ほんまにかわいいの一言・・・




早く、回復してほしいですね〜




これから、年末年始に向けて忙しくなってくるでしょうからね〜




がんばって!!




ユッキーナの2010年カレンダー▼▼▼ o(^o^)o ワクワク














オードリー春日、A型インフル感染

オードリー春日、A型インフル感染

人気お笑いコンビ「オードリー」の春日俊彰(30)が
インフルエンザA型に感染していたことが2日、分かりましたがく〜(落胆した顔)

春日さんはこの日、発熱したため、病院で簡易検査を受けたところ、
インフルエンザA型の陽性反応が出た。
このため医師の指示により当面の仕事を中止し、
完治するまでは療養することになった。
相方の若林正恭(30)は現時点で異常はないという決定

ところで、 

オードリーは29〜30日の日本テレビ系
「24時間テレビ」にも生出演していた。

同番組では司会を務めたNEWSの
山下智久(24)と錦戸亮(24)

インフルエンザA型に感染しているもうやだ〜(悲しい顔)

しかしながら、

いずれも新型インフルエンザではないというわーい(嬉しい顔)


ところで、新学期が始まって、すでに休校や学級閉鎖が

でている小中学校が増えているそうですがく〜(落胆した顔)


くれぐれも、予防を徹底しましょうね〜

薬局ではマスクは在庫がなくなってきてるみたいです

ネットではまだあるみたいですよるんるん


風邪の季節にハーブサプリメント






広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

