新型インフル死者1000人超す!

新型インフル死者1000人超すがく〜(落胆した顔)

最近では、話題にならなくなった新型インフル・・・

ですが、

世界保健機関(WHO)は8月4日、

新型インフルエンザによる死者が7月末時点で累計1154人になった

と発表した。

感染が確認された国・地域は168で、

累計の感染者数は16万2380人以上となった。

とのことです。

他方、新型インフルエンザに有効とされる治療薬タミフルが効かない
耐性ウイルスへの感染はこれまでに、
日本、デンマーク、香港、カナダの4カ国・地域の6人が確認目

今年の冬が怖いですね〜がく〜(落胆した顔)

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

さて、人間の体は、本来自分の力で病気を治す力を持ってます

その力を十分に引き出してくれるのが▼▼▼▼▼(‥ )ン





姫系ファションお姉系ファッションダイエット音楽エコ婚カツ

| 最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

国内での新型感染者が44都道府県1336人

国内での新型感染者が44都道府県1336人

新型インフルエンザの国内での感染者数が、

7月1日午前11時現在で1336人となった。

6月30日午前11時の時点から70人増加した。
空港での「水際対策」で確認された15人を含む感染者数は1351人。


まだ、確認されていないのは

青森、山形、福井3県だけになちゃいましたふらふら





ウイルスに負けるな!

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.






| 最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新型インフルエンザ 大学キャンパスで拡大(愛知)

<新型インフル>大学キャンパスで拡大、愛知で発症者の4割

チョリースグッド(上向き矢印)

なんか、もうすぐ暑い夏晴れというのに・・・

新型インフルエンザがまだまだ広がってますあせあせ(飛び散る汗)

愛知県にある大学・短大に通う学生に、
新型インフルエンザが広がっている。
東海3県の新型インフルエンザ患者は6月、初めて確認され、
30日に3県計156人に達したが、
そのうち3分の1を学生が占める。
特に愛知では発症者126人中50人が大学生で4割を占める。
各大学は、休校措置を取り、学内での拡大を防いでいるが、
一つの大学が沈静化しても今度は別の大学で発生する状況が続いている。

とのことです。

もう勉強どころじゃないですねもうやだ〜(悲しい顔)

しかも、もうすぐ夏休みです。

学生さんたちが故郷に帰郷すれば・・・

しっかり予防しましょうねパンチ

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚





| 最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

