ボトルキャップ加湿器☆ペットボトルにつけるだけ!ヒルナンデス!で紹介☆冬の超バカ売れグッズ

鹿児島でもインフルエンザが流行ってきましたよ〜

インフルエンザ対策にちょ〜便利な加湿器を紹介!

これはね〜本当におススメですよ!一人用の加湿器として!

ヒルナンデス!で紹介☆冬の超バカ売れグッズ

ボトルキャップ加湿器





市販のペットボトルに取り付けるだけで加湿器として使用出来ます。

USB電源がある所ではどこでも使用する事が出来ます。

ペットボトルにかぶせるだけ!
USBでいつでもどこでも使えるミニ加湿器


家庭用コンセントからUSB充電機器
(iPod・iPhone・スマート フォン・音楽プレーヤー等)

の充電ができるUSB-ACアダプタがあれば
AC電源が使用できますし、車の中でもOKですよ!

乾燥する季節が続きますね

売り切れ続出中の人気アイテムです

早めのチェックを!!

★「ボトルキャップ加湿器」を楽天市場で購入する★



×

